「入来フェアー」が始まりました

2015/11/26 Thu

こんにちは。附属農場です。
鹿児島も急に冷え込み、冬の訪れを感じます。

さて、11月24日(火)~11月27日(金)まで「入来フェアー」が開催されています。

blogIMG_4887.jpg

鹿児島大学の中央食堂では、 ☆スタミナカレー ☆スタミナラーメン ☆牛入りスタミナマーボー
blogRIMG0189.jpg blogRIMG0191.jpg 
                 blogRIMG0192.jpg

フードコートでは ☆すき焼き風パスタ
blog入来フェアー   blogIMG_4888_201511261316427c4.jpg

「ガロア」では、素敵ステーキ!
こちらは昨日の学習交流プラザ2階にて開催されたイベントへの参加者50名様が、チケットをゲットして食べることができるという、レアなメニューでした。

連日、大盛況の「入来フェアー ~つなぐ命と命~」です。
「食」する事で、「命」について考える一つのきっかけになって頂ければと思います。

blogRIMG0194.jpg

ブログのご案内

鹿児島大学農学部附属農場

 鹿児島大学農学部附属農場がお送りするブログです。実習の様子、農場の四季、情報、生産物販売のお知らせを発信していきたいと思っております。
 なお、当ブログは、鹿児島大学農学部・共同獣医学部等総務課農場事務係が運用しております。詳しくはこちらをご覧ください。

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
農場訪問者
pictlayer